TOP




雑記多めのチラシの裏です
たいていプロフィールに書いてあることを書くよ

しかし雑記が多め

カテゴリ

最新記事

03/29のツイートまとめ

Rst0

帰宅 遊んだ サイファレポとかは明日 俺は人類になるためそして朝からメールするために寝る
03-29 01:21

RT @BehoimiP: けものフレンズから学ぶべきは、「映像に力を入れなくともシナリオが良ければ評価される」ということではなく、「ともかく話題にならなければ正当な評価は得られない」ということだと私は思うのだ
03-29 08:42

今回のぐっ!のおかげでロミオが好きになりました
03-29 08:59

RT @mamoizm: やべーぞシンデレラフェスでSSRめっちゃ出るぞ急げ間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!!! https://t.co/D2c3l8doBH
03-29 09:03

森久保に監禁されたプロデューサーが壁に書いた文字みたいになってる
03-29 09:03

オタクなんだから長文で感想書けよ。映画のCMの「ちょー感動!」みたいなのはいらないんだよ
03-29 09:51

メディスンのキス絵を見て最初に出てきた言葉がメ・ギノガ・デなのよくない
03-29 10:20

長文書くな。限界オタクかな?
03-29 10:22

プリキュアみてくる
03-29 10:23

ま、まずい お子さんを避けた平日朝のつもりが、かなり人がいる
03-29 10:28

続きを読む

03/28のツイートまとめ

Rst0

シュルクくんの英雄スキル見る度になんでこれストーリーのイベントで手に入らないか分かんなくて笑う
03-28 00:22

遊戯王は「これ三つ買っておけばデッキが組める(手に入らない)」だから
03-28 01:25

スケールが魔法罠ゾーンに移った時点で苦笑いしていたクリフォート
03-28 01:38

ゼルダBoW これ姫川版がすっごい楽しみだよね
03-28 01:51

今起きた……
03-28 13:41

多分俺は、性差マンなんだろうな
03-28 13:45

ゼルダの伝説BotW 鳥人間チャレンジ『7914.6m』サイハテノ島横断しました! (2:20) https://t.co/nhWFUu4EMK #sm30906148鳥人
03-28 14:16

桁間違えたかと思ったわ
03-28 14:17

ジャズといえばUgetsuを一回聞いて結構気に入ったけど、「うづき」で覚えちゃったのは良くない
03-28 14:22

グポるか
03-28 14:35

続きを読む

03/27のツイートまとめ

Rst0

なんで俺起きてるんだ まぁいいや
03-27 05:14

暗殺は「皆殺しでもいいからとりあえず目標を殺すこと」ってアサシンクリードが教えてくれた 忍ぶどころか暴れるぜ
03-27 12:29

シエテのアビ1 アンリエットで2ターン連続で使えないのね
03-27 12:34

神アイドルは全員めがねぇに変えられるんやぞ
03-27 12:54

ポプテwww
03-27 12:57

汎用性持たせるならシエテ採用しないほうが と思ったけど奥義アップだけで汎用性なのでは
03-27 13:05

確かに暇だし動くか
03-27 13:44

有給の理由を聞いてくるようなやつに理由を答える必要ないのでは 毎回「娘の誕生日でして」って答えよう
03-27 13:47

多分キンハやってるだろう
03-27 13:55

RT @moffumoto: キャラ(CP)イメージカクテルを作ってくださる西荻窪のCafe Bar Kirin様に来てます。今バーテンダーさんが読んでくださってる、楽しみ〜 https://t.co/emfuaHUgtq
03-27 19:25

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Rst0

Vくんとのサイファ終わり 4連支援失敗とかいう凄まじいことをしてしまった
03-26 00:09

Vくんデッキの数もだけど、アーマーデッキが多すぎる 今日だけで2つ 以前見たので二つやぞ
03-26 00:12

4連支援失敗はルフレから殴ってリズの選択肢を増やそう乱数調整でリズで次殴ろうノノで殴ろうが全部裏目になったやつです 4回目はマリアベルでマリアベルめくったけどあんまり関係なくはある
03-26 00:13

屍兵増えてきて処理できないとめんどくささ増すけど屍王クロムの耐久自体はギムレーとその仲間たちのお陰で低く、終盤まで持ち込ませないか持ち込ませても屍兵を即死させるゴリラを用意するかで楽な感じがする
03-26 00:16

ピエリはアーマーだぞ
03-26 00:17

ガイアくんのガチャがミスったけど、ガイアくんでガチャしてる暇があれば殴れってよく言われる
03-26 00:18

ガイアくん減らすのは有りよね あれキズナに1枚あればいいし 1コストノノは、抜こう
03-26 00:19

今更だけど屍兵はある程度数安定してきたら前に出すのが正解だったのでは
03-26 00:21

前に出てきた屍兵は無視できないし 後ろに4体とかになったら打点にして潰されたら次のターンも同じ行動 後潰されたら補給って形
03-26 00:23

RT @remiliavadash: サイファデッキだいたい作った順青黒ピエリ青白カザハナ緑黒ネフェニー緑青セネリオ黒単マークス黄緑ディアドラ黄赤キュアン黄白シグルド黒白イグニス青単屍王クロム白青タクミ赤青まもりん https://t.co/D1FOV
03-26 00:23

続きを読む

03/25のツイートまとめ

Rst0

時間神の方のクロノス出てくるとワクワクするな
03-25 00:13

やば そういえば結局サイファのデッキ弄ってないじゃん どうすっかなー
03-25 00:22

リョウマのデッキが分からんって結論になったのよくない
03-25 00:23

寝よ
03-25 01:54

いま起きた
03-25 12:16

いつまでヤバッターしてんだこの人
03-25 12:21

今更だけどあの野菜 抽選に受かってたのか
03-25 12:26

けものフレンズ見ている人、当たり前のこと出来ない人多すぎでは
03-25 12:43

@remiliavadash 了解
03-25 12:45

アンノウン編成はありえるのだろうか と思ったけどアンノウン武器そんなに持ってないわ unkって略されること多いけど大抵アンノウンじゃなくてEX武器
03-25 12:46

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

R

Author:R
Rです

主に東方のカードゲームのVisionについて書いて……

すいません 嘘付きました雑記ばっかです

ポケモン勢で
遊戯勢(笑)で
VISION勢です
FEサイファ勢にも
ついでに俄です
Rです


スカイプのアカ
「rasuta-man」
雑談でも対戦でもかもかも
ツイッターは下

自己記録がログ
ゲーム名は考察とか

Twitter